2011年01月09日

The 3rd birthdayほしいな〜

  ※今日はアニメネタではありません、あらかじめ言っておきますが・・・



みなさんもよくご存知の、昨年12月22日に発売されたPSP用ゲームソフト

「The 3rd birthday」


公式サイトはこちらから


こっちはアマゾンリンクです、あしからず

 まあ、このストーリー・装備も魅力の一つではありますが、やはり一番は主人公の
「アヤ・ブレア」じゃないでしょうかexclamation&question

wp_01_1280x1024.jpg

 個人的に金髪は好きではないのですが、なんというか惹かれますよあせあせ(飛び散る汗)(このタイプにはね。)

 まあ、欲しいのは山々なんですがもうPSPは売っちゃったし、新しいのを買おうとしても今諸事情により、PSPの価格が急騰してますからね〜(しかも、品物もほとんどないという・・・)

でも、そのうち価格高騰も収まるでしょうから、そのときに買おうと思いますよ^^



  ちなみに、OPはsuperflyさんが歌う

「Eyes On Me」です。
   一度聞いてみると良いですよわーい(嬉しい顔)


 


 最後のリンドンはどういう意味なんでしょうね??



よろしければ、クリックお願いします><にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村
posted by aniani-invader at 21:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!
相互リンクをさせて頂いている、アニメレビュー館のトッシ〜です。
この度、SEO対策的な理由でブログの名前が変わりましたので変更の程お願いしたく連絡にきました。
新しいブログタイトルは「アニメレビュー感想ブログ」という名前です。
よろしくお願いします。
Posted by トッシ〜 at 2011年01月12日 23:39
間違えました^^;同じ内容で二つコメントしてしまって、すいません。先にコメントした方はブログのURLが間違っているので消してしまってください。お手数おかけして、すいません。
Posted by トッシ〜 at 2011年01月12日 23:43
>トッシ〜さん

いつも更新お疲れ様です^^

ブログタイトル直しておきましたよ!

これからも、がんばってください><
Posted by anianiweapon at 2011年01月13日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

