2010年12月29日

初滑り(今日はフツーに日記だよ〜)

 今日は鯵ヶ沢にスキーしに行ってきました!!

今年初めて滑るということもあって、楽しみにしていましたわーい(嬉しい顔)

でも、最近12月末だというのに雨が降っていて雨少し不安な部分もありました。

 
 まあ、とりあえず着きました・・・
そしてゴンドラに乗り頂上へ、

そして降りてびっくり、


  吹雪やんexclamation雪

DVC00123.jpg

 まあ、雪が無いよりはマシだと思い滑ったのだが、風も強かったため雪(あられかな?)が顔に当たり結構痛かった・・・




でも、午後は晴れてきて雪質も良く、楽しめましたよひらめき

DVC00137.jpg

 年内のスキーはこれで終わりかな??
posted by aniani-invader at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。