2010年12月23日

2010年夏アニメの復習(ゼロ使知ってる人ktkr!)

・オオカミさんと七人の仲間たち
・アマガミSS
・伝説の勇者の伝説
・黒執事U
生徒会役員共
・セキレイ〜Pure Engagement〜
・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
・ぬらりひょんの孫
・屍鬼
・あそびにいくヨ!
・ストライクウィッチーズ2
・世紀末オカルト学院
・戦国BASARA 弐(ツー)
・祝福のカンパネラ
・みつどもえ

 個人的に夏アニで良かったと思うのは「生徒会役員共」ぐらいかな〜??
images.jpg




夏アニって、当たると大当たりなんだけど、
いまいち記憶に残らないんだよな〜〜たらーっ(汗)


 いまさらだけど、ゼロの使い魔4期やらないかな??
あれは大当たりだったんだが///
(でも、周りで知ってる人がほとんどいないという・・・)

ゼロの使い魔って歌もいいんですよexclamation×2

ゼロの使い魔を知っている人がいたら、コメしてくれると嬉しいな><

posted by aniani-invader at 22:01| Comment(4) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

2010年春アニメの復習

・B型H系    
・おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜
会長はメイド様!
Angel Beats!
・WORKING!!
・荒川アンダーザブリッジ
・いちばんうしろの大魔王
・閃光のナイトレイド
・迷い猫オーバーラン!
・けいおん!!
・裏切りは僕の名前を知っている
・kiss×sis

 主にこんなものがありましたね^^

個人的に面白かったのは「Angel Beats」と「会長はメイド様!」でした。
imagesCA2FWGJF.jpg

imagesCA9VTR0J.jpg

もうすぐ2011年の春アニが始まりますが今期は何が面白いのかな〜わーい(嬉しい顔)






posted by aniani-invader at 20:06| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

今年の映画といえば??

 今年の映画といえば、やっぱり

「涼宮ハルヒの消失」ですかね〜〜^^

映画の長門はホントに可愛いかったなひらめきひらめき







posted by aniani-invader at 21:12| Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

